忍者ブログ
小学生のためのサッカー練習などの情報や日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三越で純金サッカーボール福袋


2010年のお正月は
三越で純金のサッカーボール福袋を買おう


リージェントファーイースト サッカーボール4号 ブルー×ブラック 79113 リージェントファーイースト ソフトタッチサッカーボール4号球 79094


三越は2010年1月2日に
日本橋本店と銀座店で純金のサッカーボール福袋を販売!

2010年はサッカーワールドカップがやるから
こんなものが発売されるのか~


3キログラムで2010万円!


⇒ 来年の福袋、目玉は「純金サッカーボール」 三越がお披露目

すごいなこれ・・・
買った人はどうするんだろう???

蹴れないよね・・・(笑)


molten(モルテン)ペレーダアミスタッド(5号)PF285 リージェントファーイースト サッカーボール4号球 カラーアソート 70422


キーワード「福袋」の検索結果
キーワード「福袋 ポッキリ」の検索結果
キーワード「福袋 早いもの」の検索結果 

PR
 
サッカーフォワード練習法 by城彰二

ストライカーになるために
必要なことを城彰二が教えてくれます


城彰二 サッカーノウハウ


DVDの中で城彰二が
この様なことを教えてくれます


●キーパーの腕ごと弾き飛ばしてしまうような強烈なシュートを手に入れるには?
● ボレーシュートを、いとも簡単に決める秘訣とは?
● ミートポイントを把握するためにすべき練習方法とは?
● ゴールを決める前に考えなければならない3つのポイントとは?
● キーパーを思い通りに動かして、ゴールを決める方法とは?

他にも色々と・・・


これを知ってからする練習と
知らずに続ける練習

どちらの練習の方がいいのか?
時間を効率的に使えるのか?

そう考えるとこう言った練習法を
子どもに教えずにはいられません。


⇒ 城彰二 サッカーノウハウのいくつかを・・・ 



日本サッカー今年の一文字は『気』


民主党の新政権発足やオバマ米国大統領の就任
新型インフルエンザなど・・・

日本を表す言葉は新


そして2009年日本サッカー界は・・・ 


⇒ 2009年日本サッカー界、今年の漢字は「気」

岡田監督、世界TOP4入り
その本気がどうなるか? 



岡田監督信念のリーダーシップ




才能や練習量よりも・・・


いくら才能があったとしても
練習量があったとしても・・・

練習のやり方が間違っていたら
サッカーの悩みは解決しません。 


例えば・・・

海外旅行に行く時に電車に乗っていたら
いつまで経っても着きません。 

移動する手段を間違えると
目的を達成することはできない。


サッカーも同じで練習する方法を間違えると
なかなかうまくなることはできません。 


練習が大好きだったとしても
それじゃあ練習嫌いになってしまう。 


子どもはそういったことは
分かりません。 

だから、親が教えてあげましょう。


子どもがサッカーをうまくなるためには
親の存在は欠かせません。

子どもの力になってあげられる
親ってステキ!子どもに愛される。 


子どもに伝えたい・・・
城彰二が教えてくれた練習方法


サッカーとノート
一見関係のないようだけど・・・
   

夢をかなえるサッカーノート

内容紹介

俊輔が、16歳のときから15年にわたり書き続けている
サッカーノートを初公開する。

そこには人気の裏で、
苦悩と闘う姿があった。

特製ノート付き。


⇒ 夢をかなえるサッカーノート

僕のノートは読めない(笑)


子どものうちに知っておいて欲しい

サッカーの練習を毎日つづけることの大切さ




子どもが進むべき道


子どもがサッカーをうまくなる鍵を握っているのは
お母さん、お父さんだと思います。 

どんなにいい才能があっても
トレーニング方法が間違っていたら・・・ 


その才能をうまく伸ばすことは 
できないかもしれません。 
 
でも、子どもはそんなことは分かりません。


どこかで聞いた話を信じて
間違って練習をすることだってあると思います。 


だから、親御さんが正しい知識をつけて 
子どもに必要なことを教えてあげる。 

そういったことをすることで 
確実に子どもの力はあがっていきます。 


そうすれば、スポーツができる喜びだって
感じさせてあげることができる。


自分に自信だって持てる。
もしかしたらプロの道も・・・ 


子どもの内にそういったいい経験をすることは
大人になってからも活きてきます。

サッカーを通じて 
いろんなことを伝えてあげることができる。 


そのためにもサッカーのことを知って
子どもに色んな話を伝えてあげましょう。 

サッカーがあることで
家族の関係もよくなります。


大切な子どもに伝えたい・・・
城彰二が教えてくれた練習方法(企業秘密)


ad

最新記事
(06/27)
(04/20)
(04/03)
(03/07)
(11/23)
(09/30)
(09/30)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/21)
(09/21)
(09/09)
(09/09)
(09/07)
(09/07)
(09/05)
(09/05)
(09/03)
(09/02)
(08/31)
(08/30)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) サッカー男子トミー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]