忍者ブログ
小学生のためのサッカー練習などの情報や日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岡田監督 明日の試合は最初の一歩


消化試合じゃない!
はじめの一歩だ!!

カタール戦前日 岡田監督会見 2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選


岡田監督って
こんなにかっこよかったけ・・・

なんか頼りがいがありますね。
これからの日本代表が楽しみだ!



フットサルバンザイ!


岡田監督 信念のリーダーシップ―勝てる組織をどうつくるか
岡田監督 信念のリーダーシップ―勝てる組織をどうつくるか



PR


ワールドカップ高速出場だ!

日本代表やりましたね~

しかもワールドカップに出るのも
当たり前になってきている気がする。

この感じもいいな~


社説:サッカーW杯 「オシム効果」にも感謝
サッカーW杯:代表帰国にファン出迎え…選手ら笑顔で会見
サッカーW杯:代表が凱旋帰国…岡田監督「4強へ闘志で」

ワールドカップ本番が楽しみです。
今度こそはいいところまで行って欲しい。

そしていつかは優勝を!!


サッカー個人技上達テクニック
【joga muito(ジョガムイント)】ブラジルプロの個人技練習


サッカー番長杉山茂樹・オールナイトサッカー (COSMIC MOOK)
サッカー番長杉山茂樹・オールナイトサッカー (COSMIC MOOK)


20代でじゆうちょうを買う男



★男の子に大人気の♪じゆうちょう ★ ドラゴンボールZ

いつも使っているノートがなくなったので
ドラゴンボールのじゆうちょうを買ってみた。


仕事で使うノートがこれって・・・
ちょっとおもしろい(笑)

自由な感じがいいですね。

キャプテン翼の自由帳もないのかな~


Jリーグ開幕!ボールは友達



サッカー個人技上達テクニック
【joga muito(ジョガムイント)】ブラジルプロの個人技練習




Jリーグ開幕!ボールは友達


キャプテン翼 (1) (集英社文庫―コミック版)
キャプテン翼 (1) (集英社文庫―コミック版)


Jリーグが開幕した時、
夢中でサッカーボールを追いかけてました。


キャプテン翼の真似をしてボールは友達状態。
家の中でもサッカーに夢中だった。

あんなにひとつのことに夢中になれた小学生の頃。
あの頃の気持ちを思い出したいし常に持っていたい。

体がどんなに疲れていても
サッカーボールを蹴りにいけた。体が動いた。

あの感覚があればなんだってうまくいきそうだ。


子供の頃の感覚を大事にしよう。
あの集中力はいい。


サッカー個人技上達テクニック
【joga muito(ジョガムイント)】ブラジルプロの個人技練習







森本貴幸がNumberに登場




森本貴幸って今海外でやってるらしい。
日本の弱いフォワードをどうにかして欲しい!

頼んだぞ!森本!


目指せ!日本代表のストライカー

子供の頃からしっかり練習を教えてあげれば
その可能性だって出てくる。




【サッカー】森本貴幸がNumberに登場
ad

最新記事
(06/27)
(04/20)
(04/03)
(03/07)
(11/23)
(09/30)
(09/30)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/21)
(09/21)
(09/09)
(09/09)
(09/07)
(09/07)
(09/05)
(09/05)
(09/03)
(09/02)
(08/31)
(08/30)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) サッカー男子トミー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]