忍者ブログ
小学生のためのサッカー練習などの情報や日記
[18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿がチーム組んでフットサルやらないかな~?もうやっていたりして?
フット猿が見たい!うきぃ~!
PR
フットサルやってみたい。サッカーより気軽だし友達増えそうだし、運動不足も解消できる。なにより試合後のビールがおいしそうだ!






珈琲館で自由帳にあれこれ書いています。
この自由帳を使うとドラゴンボールが読みたくなる。 


ドラゴンボール (巻1) (ジャンプ・コミックス)
ドラゴンボール (巻1) (ジャンプ・コミックス)




フットサルバンザイ!



フットサルをすることで
チームで勝つという喜びを味わうことができます。

運動不足だって解消できる。
友達だってどんどん増える。


もしかしたら恋人も・・・!?


フットサルってすばらしい!


何人か集まれば気軽にできる
フットサルというスポーツ。

このスポーツの喜びを味わえたら
毎日がとっても充実しますね。 
 
 
人生が豊かになる!
笑顔が増える!


もういいことだらけです。


社会人になってからも 
趣味があるっていいですよね。

何か夢中になれることがある人は
輝いているし毎日を楽しんでいる。


その喜びをぜひフットサルを通じて
味わってみてくださいね。

 
「フットサルと出会えてよかった。」

そう思えるフットサルライフをお過ごしください。 
 

3ヵ月後には10回以上の大会で優勝できる
【フットサルがうまくなる法則】ゲーム感覚の楽しい練習で上達!




フットサルバンザイ!
バナナって一房で頼むとすごいな。なんだこの存在感は…




ad

最新記事
(06/27)
(04/20)
(04/03)
(03/07)
(11/23)
(09/30)
(09/30)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/21)
(09/21)
(09/09)
(09/09)
(09/07)
(09/07)
(09/05)
(09/05)
(09/03)
(09/02)
(08/31)
(08/30)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) サッカー男子トミー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]